[絢爛花道歌舞く君]ミスターシービーのスキルの持続時間&発動条件や効果の詳細
リンク
[]内の数字は9人レース、()内の数字は12人のレースの時の発動条件を満たす順位となっています。
固有スキル
ウマ娘 | [絢爛花道歌舞く君]ミスターシービー |
---|---|
スキル名 | 爛然闊歩 |
説明 | レース後半に後方にいると残りの持久力に応じたロングスパートをかけて速度をわずかに上げ続ける |
詳細 | 走行距離50%以降で順位が50%以下[5-9](6-12)(残り持久力は表参照) |
基準持続時間 | 5.0秒 |
イベントスキル
スキル名 | ごぼう抜き |
---|---|
説明 | レース終盤始めの方で余力十分ならわずかに前に出る<追込・長距離> |
詳細 | 作戦・追込、長距離レース終盤前半のランダムな位置で最大ラストスパートならわずかに現在速度アップ 上位レアスキルは一網打尽 |
基準持続時間 | 3.0秒 |
スキル名 | パス上手 |
---|---|
説明 | 追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> |
詳細 | 長距離レースで追い越し対象が存在する。スタートから5秒後以降に発動 上位レアスキルはVIP顔パス |
基準持続時間 | - |
スキル
スキル名 | ウマ好み |
---|---|
説明 | 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる |
詳細 | 近くにウマ娘が3以上がいる スタートから5秒後以降 上位レアスキルはウママニア |
基準持続時間 | 3.0秒 |
スキル名 | 型破り |
---|---|
説明 | 最終コーナー前の第3コーナーで後ろの方にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離> |
詳細 | 中距離/長距離レースの最終コーナー前の第3コーナーのランダムな位置で順位が50%以下だとわずかに現在速度アップ[5-9](6-12) 上位レアスキルは天衣無縫 |
基準持続時間 | 3.0秒 |
スキル名 | 好機を捉えて |
---|---|
説明 | レース終盤始めの方早めに中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・長距離> |
詳細 | 作戦・追込、長距離レース終盤1/4区間の前半のランダムな位置で順位が40%以下[4-9](5-12) 上位レアスキルはまだなし |
基準持続時間 | 1.2秒 |
覚醒スキル
覚醒レベル2
スキル名 | 影踏み |
---|---|
説明 | レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
詳細 | 作戦・追込、走行距離50%以降で追い越し対象が存在する 上位レアスキルは肉薄 |
基準持続時間 | 2.4秒 |
覚醒レベル3
スキル名 | 天衣無縫 |
---|---|
説明 | 最終コーナー前の第3コーナーで後ろの方にいると前に出る<中距離/長距離> |
詳細 | 中距離/長距離レースの最終コーナー前の第3コーナーのランダムな位置で順位が50%以下だと現在速度アップ[5-9](6-12) 型破りの上位レアスキル |
基準持続時間 | 3.0秒 |
覚醒レベル4
スキル名 | 不動の心 |
---|---|
説明 | レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・追込> |
詳細 | 作戦・追込、レース序盤後半のランダムな位置で順位が50%以下[5-9](9-12) 上位レアスキルはまだなし |
基準持続時間 | - |
覚醒レベル5
スキル名 | 千載一遇 |
---|---|
説明 | レース終盤始めの方早めに中団以降にいると加速力が上がる<追込・長距離> |
詳細 | 作戦・追込、長距離レース終盤1/4区間の前半のランダムな位置で順位が40%以下[4-9](5-12) 好機を捉えての上位レアスキル |
基準持続時間 | 1.2秒 |
進化スキル
天衣無縫 の進化スキル
スキル名 | 奪目の宙乗り |
---|---|
説明 | 最終コーナー前の第3コーナーで前に出る、さらにレース後半に追い抜いているとしばらくの間前に出る<中距離/長距離> |
詳細 | 中距離/長距離レースの最終コーナー前の第3コーナーのランダムな位置。走行距離50%以降で追い抜いていると基準持続時間が4.0秒になる [絢爛花道歌舞く君]ミスターシービーの天衣無縫の進化スキル |
基準持続時間 | 3.0秒 4.0秒 |
千載一遇 の進化スキル
スキル名 | さァさ、お立ち合い! |
---|---|
説明 | レース終盤始めの方早めに加速力が上がる、スキル発動時中団以降にいるとすごく上がる<追込・長距離> |
詳細 | 作戦・追込、長距離レース終盤1/4区間の前半のランダムな位置。順位が40%以下[4-9](5-12)だとすごくに効果アップ [絢爛花道歌舞く君]ミスターシービーの千載一遇の進化スキル |
基準持続時間 | 1.2秒 |
© Cygames, Inc.
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
コメント